Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. これからも、そしてこれからも…

これからも、そしてこれからも…

2021.10.03

  • 杉浦利江子

皆さん、こんにちは!

ジャストピアハウス松本店のRIEKOです。

今回はお客様によくいただくご意見やご質問にそってジャストピアハウスの徹底解剖をしようと思います!

☆その1☆

企画住宅だと自分達の生活スタイルに合わせた間取りは見つからなそう…

一生に一度のお家づくり、せっかくであれば自分達にとって使いやすい間取りが良いですよね。

動線が良い間取りがいい。

一階に和室がある間取りにしたい。

パントリーが欲しい。収納は多い方がいい。

室内物干しスペースを確保したい。などなど…  

実際にお客様よりこのようなご要望をお伺いします。

では、ジャストピアハウスではお客様の要望に合った間取り見つかるのでしょうか(; ・`д・´)

………それが見つかるんです!

ジャストピアハウスは設計のプロがお客様の❝生活のしやすさ、使いやすさ❞を考えぬいた間取りが、50プラン以上

用意しているのでご要望にあう間取りが必ず見つかります。

あくまでも設計のプロの提案を先に受けることでお家づくりをわかりやすくしているだけなんです。

後はご要望にあった間取りをプランの中から選んでいただけるようになっています。。   

☆その2☆

キッチンやお風呂の設備は商品決まっているんですよね?

キッチンはトクラス。洗面台・トイレ、お風呂はTOTOと商品が決まっています。

しかし、価格で商品を選んでいません。お客様の生活を考えに考え抜いてプロが厳選して設備を選定しています。

設備は毎日使うものだからこそ、お掃除しやすかったりあったらいいなと思うものが初めからついている方が

生活しやすくなり、家族もみんな笑顔に!

❝家族や趣味の時間をゆっくり過ごすための❞ 食器洗い乾燥機付きのキッチン

❝お掃除のストレスとさようなら❞ 汚れの落としやすいトイレ

❝毎日入りたいから家計にも優しい❞ 節水性の高いユニットバス

自信があるからこそグレード別の商品などは用意していません。

こちらは実際に実物を見て頂くことにより多くのお客様にご納得いただいています。

建物見学おススメです!(*´ω`*)

☆その

自分達らしい家にしたい。デザインこだわりたい!

お家づくりの中でお客様が一番悩むのがコーディネートです。

好きな色、好きな柄は皆さんありますよね?しかし、内装に関わってくる部材はたくさんの種類があります。

その部材どうしを組合わせて家全体のトータルコーディネートを考えるのはけっこう難しいのです…

そこでジャストピアハウスではプロのコーディネーターが監修したスタイルを13パターンご用意しております。

その中からお好みのスタイルを選ぶだけで理想のコーディネートが手に入ります。

❝自分達らしい家にしたい。デザインこだわりたい! ❞

ぜひ、こだわりましょう!!!(≧▽≦)

スタイルはあくまでもベースになります。デザインをこだわりたいというお客様にはアクセントクロスや

木材やタイルを使用して、より ❝自分達らしい、デザインこだわったお家づくり❞ が出来ます。

詳しくはお家づくりコーディネーターにご相談ください!

いかがでしたでしょうか?

ジャストピアハウスの魅力、まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが

やはり見て頂くのが一番伝わるのかなと感じます。

ホームページ内よりWEB来場予約していただくのがおススメです( ..)φメモメモ

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

最後になりますが…私、このたび社内異動により今回最後のブログ掲載となります。

ジャストピアハウスに興味をもってくださったお客様

ご来場いただきお話を聞いてくださったお客様

お家づくりのお手伝いをさせてもらったお客様

皆様のおかげでたくさんの事を勉強させてもらいました。本当にありがとうございました(>_<)

そして、ジャストピアハウスを知って頂きこのページをご覧のお客様

ジャストピアハウスは新ブランドとして、これからも進化し続けます。

今後ともよろしくお願い致します!!!

RETURN一覧に戻る