Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. はじめまして!(古田)

はじめまして!(古田)

2019.07.02

  • 古田和真

はじめまして!

ジャストピアハウス 家づくりコーディネーターの古田です!

 

グランドオープンから約2か月が経ちました。

完全予約制で皆様にはお手数をおかけしておりますが、

おかげさまで沢山のご来場をいただきましたこと、感謝致します。

写真は、展示場内にDIYで製作した黒板にちょっと落書きしてみました。

ちなみに、黒板はクロスに【塗料】を塗っただけです!

ホームセンターでも数千円で買えますし、クロスの上からでも塗れちゃいます。

あとはチョークでお好きに描けます。

 

木枠を付けてあげるとより見栄えが良いですね。

展示場ではDIYの提案も致しておりますので、こちらのブログでも少しずつ

お伝えしていきますね。

 

それではまた。

 

 

RETURN一覧に戻る