Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐ楽しい?

もうすぐ楽しい?

2019.12.03

  • admin

みなさん、はじめまして!こんにちは!

10月からJPHにお世話になっている、小池と申します。

今後とも宜しくお願い致します。

さて世の中はハロウィンを過ぎるとクリスマス一色になりますね。

展示場のあちらこちらでもイルミネーションが輝き出しましたが、

JPHの展示場でもかわいらしいクリスマスツリーを飾りました。

私はキレイに!可愛く!撮る自信が無いので、替わりに

撮ってもらいました。

子供の頃は「サンタさんに何お願いしようかな~?」などと

夢を膨らましていましたが、今となっては何を注文されるか

財布と相談しながらドキドキするこの頃です。

サンタさん。私にもなにかプレゼント下さい・・・。

RETURN一覧に戻る