Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 弟!?天敵!?

弟!?天敵!?

2020.05.20

  • admin

みなさん、こんにちは。ジャストピアハウスの小池です。

今回も実家ネタ・・・です(汗)

実家にはペットがいます。

おかめインコ。名前はティモといいます。

ほっぺに赤い羽根があって・・・かわいいですか?

実はこいつ、見かけによらず凶暴なんです!

普段母親一人で暮らしているので、母にはよく懐いておりますが、

たまに私が実家に行くと、見慣れないヤツが来たと寄っては来ますが、

手を差し伸べると途端に威嚇しながら噛みつきますし、

気分次第でいきなり噛みつくこともあります・・・。

前には指から血が出たこともあり、私は「バカ鳥」と呼んでいます。

母親からしてみると私の弟らしいのですが、噛みつく弟なんて要りません!!

実家になかなか帰らないのは決してこいつが怖いからではありませんので、

あしからず。

 

RETURN一覧に戻る