Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 赤ちゃん 笑顔 泣き顔

赤ちゃん 笑顔 泣き顔

2020.06.25

  • admin

みなさん、こんにちは。  ジャストピアハウスの小池です。

梅雨だというのに、いいお天気が続いてますね!

みなさん、熱中症には気を付けていきましょう。

 

さて本日は打合せ場面での出来事です。

 

良い笑顔ですね~~~!!お母さんに抱っこされてご機嫌です。

そうは言っても、そろそろ体重も重くなってきて、

あやす為にずっと立ちっぱなしのお母さんは大変です

 

そこでスタッフが交代要員として名乗りでました!

人見知りして、泣いちゃうかな~~~??と意地悪な期待をしつつ・・・

 

 

なんて笑顔だっっ!!!

ほ~~~、さすが女性は違うな~、やっとお母さんも

一息つけるな~なんて思っていた矢先・・・

 

あれっ?お母さんが椅子に座って、手を振ってる?

あれっ?この抱っこしてる人、お母さんじゃない?

やっぱり気づきました。

 

真っ赤になって泣き出しました

やっぱりバレちゃいましたね。

でも、赤ちゃんの泣き顔も大好きです。

 

今度はバレないように私が抱っこにチャレンジしてみます!

 

 

RETURN一覧に戻る