Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 地球ピザ

地球ピザ

2020.11.16

  • 古田和真

こんにちは!

ジャストピアハウス長野店の古田です。

 

お客様からお休みの日は何をされるんですかとよく聴かれるのですが

基本的に奥さんとデートしています。

 

ランチデートでよく使わせていただく善光寺エリアのピザ屋さんがあるのですが、

かつて入籍日に食事をした際、手作りのお食事券をくださいました。

温かいですね…。とっても嬉しかったのを覚えています。

使うのが勿体無くてずっと大事にとっていたのですが、

先日、コロナの第三派が本格化しないうちにお邪魔させていただくことにしました。

 

私は元々ピザがそれほど好きではなかったのですが、

こちらのお店でピザを頂いて以来、一転しました(笑)

感動するほどおいしかったです。お店が気になる方はまた個別にお教えしますね。

 

 

今日は「三種のサラミ」、「さつまいもとゴルゴンゾーラチーズ」をいただきました。

美味しい…それしか出てきません。

 

これからも通います。それではまた。

RETURN一覧に戻る