Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第0話】

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第0話】

2020.11.28

  • 田中佳佑

皆様

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ジャストピアハウス松本店の田中です。

前回はつらつらと自分がお家を買おうと思った経緯を書いていましたが、
思い立った理由がまだ他にあります。

 

それは…

『猫と暮らしたかった』


これです。もう9割これです。
何故ならば猫が好きだからです。理屈ではなく好きです。
猫の為に一軒家を購入したと言っても過言ではありません。

 

実家では家族が嫌がり飼う機会がなく。
一人暮らし始めたら猫と一緒に暮らしたいという野望を抱いておりました。
一昨年松本に越してきて、生活にも慣れ始めてきたもので。

 

『よし、猫と暮らせる場所に引っ越そう』と思った事がきっかけという。
そんな次第でございます。

そんな我が同居猫を紹介します。

 

【プロフィール】
名前:『卯月』…4月生まれなので。メスなので女の子らしい名前にしたかった。
愛称:『うー様』…我が家のヒエラルキーの頂点。忠実なるしもべの名前は田中と言うらしい。
性別:『メス』…絶対に他のオスにはあげない。君にお義父さんと呼ばれる筋合いはない(迫真)
猫種:『ベンガル』…豹の様な独特の模様が美しい。お腹の斑点が可愛すぎて辛い。
性格:『好奇心旺盛』…人見知り全然しない。他の人に興味を示すと嫉妬しすぎて辛い。
容姿:『かわいい』…顔が小さい。美しい。愛おしすぎて辛い。

 

↓来たての頃 まだしおらしく可愛らしいお姿

 

↓最近のお姿 肘を着き、しもべに対し射抜くような視線を送られる

 

↓最近のお姿② しもべからの貢ぎ物(おもちゃ)にご執心のご様子 女王たる所以が伺えるお姿

 


皆様も是非、うー様とお呼びください。
今後はうー様がジャストピアハウスのお家でどの様にお過ごしでいらっしゃるのか、
その優雅なる生活を、この忠実なるしもべがお送りして参ります。

RETURN一覧に戻る