Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第2話】

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第2話】

2021.01.08

  • 田中佳佑

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

静電気と戦う者 田中です。

うー様の身の回りをお世話させて頂き始めてから
YouTubeで猫の動画をよく見たりしています。

他所のお宅ではどの様におもてなしされているのか…
特にアイテムが気になる所。

猫用こたつやら、流れる給水器やら、なんかオシャレな爪とぎとか…魅力的なアイテムの数々。
これは私の給料袋が火を噴くぜ、なんて意気込んでいたそんな中。
両親からうー様へ貢ぎ物が。

猫用のハンモックです。
リバーシブルとなっておりまして、夏用と冬用がこれ一つで切り替えられる優れもの。
良く出来たもんだ…と感心。

しかし、前回ブログでお話した様にドーム型のクッションを上から潰して使われている

うー様が正しく使用してくださるのか心配でして。

まあとにかくやってみるもんでしょ、と早速取り付けましたが…


爆速で使用されるうー様。


ハンモックの沈み方がえげつなくて心配の図
※ベンガルは運動量が多く筋肉質で、見た目よりも重量があります

 

うー様の貴重なサービスショット
※撮影は所属事務所の許可を得た上で行われております。ご了承ください。


最近はハンモックの上からほぼ動かれません。
大変お気に召した様子。

お家時間が増え、外出自粛が叫ばれる中。
外出出来ない事を嘆くばかりではなく、お家で過ごす時間の質をどう上げるか。
如何に充実させるかを考えて行きたい所です。

一軒家でしか出来ない事を思い切りうー様と楽しもうと思うしもべなのでした。

RETURN一覧に戻る