Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【番外編】アラサー世代大歓喜

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【番外編】アラサー世代大歓喜

2021.02.28

  • 田中佳佑

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
健康診断で肝臓に異常値が見られ、脂肪肝の疑いがある田中です。

 

私、運動というものを中学時代の部活以来していない
生粋のインドア派です。

 

そのツケがいよいよ来たのか…
先日健康診断で血液検査の項目で肝臓の値に異常が認められました。
体形は正直変わっていないのですが、ちょっと怖くなり、
生活習慣を改めなければ、と思っていた所でした。

 

しかし、『めんどくさいな…』『別にいいか…』『明日から本気出す』
と、逃げ続ける日々に、救世主が現れました。

 


アラサー世代にぶっ刺さる!

『バイタルブレス デジタルモンスター』!!

①普段は腕時計替わりに身に付けておけばOK!!
②心拍計/歩数計が搭載されており、活動状況を常に計測!!!!
③活動状況に応じてデジモンの育成や状態に影響!!!!!
④活動量に応じてデジモンが進化!!進化ルートの分岐も!!!
⑤町中のカードリーダーや電子決済機にタッチすると野生のデジモンとバトルも出来る!!!!

 

来た…これだ!!!!!!
運動不足を楽しく解消出来るアイテムがこのタイミングで来るとは、
天(=BANDAI)は私を見放さなかった!!!!
一生ついていきます!!!!!

 


3月13日発売予定で予約受付中です。私は知ったその日に予約しました。

 

 

私と同じくアラサーで、運動不足なそこの貴方。
楽しく体を動かして、一緒にデジモン育ててみませんか?
ランニング等の外に出て運動しなければならない訳ではなく、
腹筋/腕立て/スクワット等のお家で体を動かす事にも対応しているので、
インドア派にも優しいという神仕様。新デジモンの『パルスモン』も気になる所です。

 


『たまには役に立つ情報を』
田中がお送り致しました。

RETURN一覧に戻る