Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第6話】そろそろうー様を出さなければ

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第6話】そろそろうー様を出さなければ

2021.04.17

  • 田中佳佑

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
よくお客様より、「その髪の毛って、白メッシュ入れてるんですか?」
とご質問頂きますが、地毛です。
まだお会いした事のない方は是非実物を見にご来店くださいませ。
ナチュラルボーンホワイトヘア 田中です。

 

最近は思い切り趣味に偏ったブログばかりでしたので、
うー様の最近のご様子を報告致します。

 

うー様もそろそろご生誕1周年を迎えられます。
我が屋にいらっしゃったばかりの頃はまだまだお体も小さく、
いとうつくし(非常にかわいらしい)、といったご様子でした。

 

現在ではすくすくと大きなりまさり(すくすくと大きくなってゆき)、
まめやかにきよらなりけり(本当にきれいになりました)。

しもべが家に帰ると
「腹を撫でろ」と言わんばかりに仰向けになります。
ベンガルらしい綺麗な模様がよりはっきりと見られる様になりました。

 

ソファに座っていると、隣のクッションでよくうたた寝されておりますが、
ついこの間のワンショット…。


しもべの腕をがっしり掴んで離しません…
何この生き物…愛情しか湧かない…好き…。

 

一人と一匹の生活ですが、
これからも二人仲睦まじく、温かい家庭を築いて行きたいと思います。
結婚出来ない男コースまっしぐらな、しもべがお送り致しました。

RETURN一覧に戻る