Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第7話】ただ、それをしたかっただけ

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第7話】ただ、それをしたかっただけ

2021.05.02

  • 田中佳佑

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
好きなスタンドはキラークイーン。バイツァダスト田中です。

 


先日、久しぶりにうー様と実家へ帰りました。
と言いますのも、姉の第一子が誕生したという知らせを受け、
姪っ子と初対面に行ったという次第でございます。

 


実は私、親戚内で最も若いのです。
自分より小さい子はおろか、赤ちゃんなんて身近にいた事などなく。
未知の生物との初対面に緊張しておりました。

 

『姉から抱っこしてなんて言われたらどうしよう…
小さな命をこの手に抱くからには、覚悟と責任を持たねばならない…。』と、

緊張のあまり努力の方向性を間違え、
うー様を赤子に見立てて抱っこの練習を何度も重ねておりました。
すごい嫌がられたのをすごい覚えております。

 

そんなこんなで無事帰郷を終え、
私は緊張から、うー様離れない環境下と移動などなど、
我が屋へ帰宅した頃にはお互い気疲れでぐったり…。

 

うー様もうとうと…

そんな様子をボーッと見ていると…


あれ…なんか…似たの見た事ある…


何だっけ…ああ…あれだ…

 

 

 

 


『エジプトの神…メジェド様の前に跪く…女性の壁画にそっくりだ…』


それをお伝えしたかっただけのブログでした。

申し訳ありません。前半の内容はほとんど関係ありません。

現場からは以上です。スタジオへお返しします。

RETURN一覧に戻る