Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第8話】完全に一致

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第8話】完全に一致

2021.05.24

  • 田中佳佑

皆様 おはようございます。こんにちは。こんばんは。
嫌いな言葉は「甘さ控えめ」
将来が心配な田中です。

 


皆様、『デジャヴ』を体感された事ございますでしょうか。
言い換えると『既視感』とも表現しますが、
実際は一度も体感した事がないのに、以前どこかで体感した事がある様な
感覚に陥いる現象を指します。

 


何故、私が突然こんなお話をしているのかと申しますと、
最近デジャヴを体感したものですから、有名な言葉ではありますが、
念の為に解説を挟んでおこうと思った次第です。

 


休日の事、インドアマイスター:5段の資格を持つ私がいつもと変わらず
うー様とお家で過ごしておりました所、いつもと変わらず
いつものクッションでいつも通りうー様がお昼寝を始めました。
その様子をいつも通り眺めていたいつも通りの私なのですが、
その寝姿を見た瞬間、『デジャヴ』、感じました。

 

この光景、初めて見るにも拘わらずどこかで見たことがあるな…と
モヤモヤしたので過去にもしかしたら見た映像なのかもしれないと、
暇つぶし程度に画像検索をしてみました。

 

 


結論から申し上げますと、飽くまでも体感していない事は
調べ様がありませんので意味がないのですが。
こんな奇跡の一致があって良いのかと思える程の画像を
見つけましたので皆様に共有致します。

 

 

ロールケーキの形は勿論の事、お皿の色や形状まで一致。
興奮しながらうー様に見せた所、スマホの角をかじられました。やめて。


『プライベートも報・連・相』
田中がお送り致しました。

RETURN一覧に戻る