Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第9話】犯人は犯行現場に戻るという説

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第9話】犯人は犯行現場に戻るという説

2021.06.11

  • 田中佳佑

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今更『MIU404』をイッキ見しました。第4話『ミリオンダラーガール』の
ラストが素晴らしい…朝目を覚ましたら星野源さんになっていないかと毎日
祈りながら眠りにつく田中です。

 


さて、『MIU404』は機動捜査隊の活躍を描いた作品となっております。
事件の初動捜査にあたる組織です。あまりドラマは見ないのですが、
現代社会に切り込む様なストーリーは良く練られており、一見の価値ありです。

 


実は我が屋でも未解決事件が発生しており、
未だ解明されいない謎がございました。

 

 


ドラマに感化された勢いそのまま、この事件に挑もうと私が
『家に帰るときれいに掛けたはずのバスタオルがグチャグチャになっている事件』
対策本部を立ち上げたのは皆様ご存じの事かと思います。

 


ついにその謎が解明された為、ご報告致します。

 


犯人は田中卯月、1歳のベンガル猫です。
顔立ちは非常に美しく、その美しさで同居人の男性を誘惑し、
悟られぬまま犯行に及んでいたとの事です。
1度ならず2度、3度と犯行を繰り返しておりましたが、ついに
犯行の一部始終が納められた隠しカメラの映像がございますのでご覧ください。

 

 

 


この映像を同居人の男性に見せた所、
『間違いありません。』と認めた為、逮捕へと至りました。

 

 

 


尚、卯月容疑者は取り調べに対し、
『にゃー』と応えたきり、その後は黙秘を貫いているとの事です。

 

 


以上、対策本部よりご報告となります。

RETURN一覧に戻る