スタッフブログ
女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【番外編】姪っ子の成長と過去の自分
2021.06.18
- 田中佳佑
皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
『ポケットモンスター クリスタルバージョン』は私の青春。田中です。
『閑話休題』
という事で今回は番外編となります。
以前のブログでも触れましたが、
姉が第一子を出産し、心身だけでなく名称までもが『おじさん』になりました。
三ヶ月という月日が経ち、今では寝返りがうてるそうです。
たった三ヶ月であっという間に成長していく赤ちゃん、すごいなぁなんて
思ったりする今日この頃。
先日実家に帰ると、リビングに大量のアルバムが…。
姪っ子を見ていたら姉と私の小さかった頃を思い出し、
母と姉がアルバムを引っ張り出してきたそうです。
自分の小さい頃の写真なんてまじまじと見た事がないものですから、
私も表面上は『やれやれ…いい大人がはしゃいじゃって…』という雰囲気を醸しながら、
ちゃっかり乗っかって見てみました。
幼き日の私…
え…私にもこんなに目がキラキラしていた時代があったの…?
いつから君はその目の輝きを失っていってしまったんだい…?
成長と共に、何か大切なものを失っていたのかもしれません。
日々成長を続ける赤ちゃんと過去の私の姿を見て、
わたしもまけずにせいちょうしていきたいとおもいました(絵日記風)
あと目の輝きを取り戻したいです。切実に。
RETURN一覧に戻る