Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. コハルハーフ

コハルハーフ

2021.10.15

  • 古田和真

お久しぶりです。ジャストピアハウス長野店の古田です。

「あれ、古田さんブログ消えました?」と気にされた方も居たかと思います。

というか居たのだと信じたいです。

ずっと娘についての投稿を写真付きで行っていたのですが、妻からストップがかかりました...

確かに、今や物騒な時代になりましたので、仕方ないですね...

ということで今日は娘についての投稿です。(順接)

ただし配慮して写真を使います!

娘は2.18生まれなので、8.18にハーフバースデーを迎えました!(2カ月遅れの新鮮な情報)

妻とどんな写真を撮るか考え(こういうのは妻が9割-10割アイデア出してきます)

当日は「ラブグラフ」というフリープロカメラマンの出張サービスを利用して

妻とゆかりのある地で写真を撮ってきました。

ラブグラフは入籍や新婚旅行、小陽が生まれてすぐなど、節目節目で利用させてもらっていて、いつも同じ方を指名しています。

スタジオよりコストがかからず、よりナチュラルで素敵な写真が取れるので

とっても夫婦ともに気に入っています。(勿論スタジオ写真も素敵ですが)

もし利用されたい方がいれば遠慮なくお声かけください。

色々な形で写真を撮りましたが、個人的なお気に入りは「コハルハーフ」。

ハーフバースデー界隈では少し有名な撮影パターンで、

キューピーマヨネーズの「カロリーハーフ」とハーフバースデーを掛け合わせたものです。

マヨネーズのパッケージを真似て作られた服(専属で作ってくださる方がいます笑)

を着て撮るのですがこれが中々かわいい。

野菜は奥さんが前日買い集め、冷蔵庫で大事に冷やしました。(ありがとう妻)

真っ赤なドングリ帽子が良い味出してます。

おめでとう小陽。すくすく育ってね。野菜も沢山食べてね。

このあと野菜は、カレー、青椒肉絲、マリネとなり、大事にいただきました。

それではまた。

(JUST PIA HOUSE 長野店 古田)

RETURN一覧に戻る