Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. はじめまして、よろしくお願いします

はじめまして、よろしくお願いします

2021.10.25

  • admin

皆さま、はじめまして! の方がほとんどかと思われますが、

これからジャストピアハウスのブログに登場することになりました。

工事管理部の木下です。

よろしくお願いします。

/

改めて自己紹介から!致しますね。

/

名前:木下悠也(きのした ゆうや)

年齢:20代  ((半ば

星座:てんびん座⚖️

→20数年前のちょうどこの10月に生まれました

/

出身:駒ヶ根市

→お蕎麦とお漬物とソースかつ丼とクロワッサンを食べて育ちました。(絞った割には多い)

 2世帯で住んでおりましたので、家には常になにかしらのお漬物がある。そういう状態でした。

 それとクロワッサンですね。南信の方は結構皆さん行くのでしょうか。「道の駅 南アルプスむら」

 今でも定期的に食べたくなるほどでして、おすすめです。まだ食べられていない方は、是非。

 ↓ 

→話は逸れますが、実家で家業(建築関係)を営む祖父、父の姿を間近でみて育ちました。今、この業界を選んでいる大きなきっかけです。

/

趣味:車・歌うこと・走ること

→まずは車と歌ですね。ただ本当に好きで、家族とのお出かけでは音楽を流してもらって、

ご機嫌で車に乗っていました。

→走ること。これは小学5年生で始めた陸上が徐々に楽しくなっていって、

高校生まで陸上一筋でした。走って、走って、そして走っていました。

/

Anot○er Sky:石川県(学生時代の4年間はここにいました。大好きな場所です。)

これがあるから好き、というわけでもないのですが、好きなもの、スポットはたくさんあります。

ただ、そもそも居心地の良い場所だな~と感じていたところなので、

いろいろなことが落ち着いた後の県外旅行は、まずは石川県に行く!と決めています。

また改めて、おすすめの場所はご紹介しますね。

(金沢、能登里山、加賀温泉・・・皆様もおすすめがありましたら是非教えてください!!)

/

今回は、一旦ここまでにしますが、

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします

RETURN一覧に戻る