Blog

スタッフブログ

初登場

2021.10.29

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

ジャストピアハウスに初登場の

工事管理部 福井 雅祥(フクイ マサヨシ)と申します

どうぞ、よろしくお願い致します

 

初登場!と言っても、ジャストピアハウスが誕生して

オープニングメンバーなので、スタッフの中では一番の

古株でございます

 

これまではアルプスピアホームのスタッフブログで

身の回りのアレコレをお伝えしてきました

ご興味を持っていただけた方はソチラも拝見ください

 

さて、ジャストピアハウスでは初ブログなので

私のブログには欠かせないメンバーを今回はご紹介します

 

ウチの娘 ななちゃん です 

 

ミニチュアシュナウザーの女の子

名前の由来は2月7日生まれの7からとりました

次のお誕生日で7才です

犬のクセに寒さが苦手で、冬はコタツで丸まり

散歩に行くのも面倒くさそうです

近々、我が家にもコタツが登場するかと思いますが

きっと一目散にコタツまっしぐらですね

 

(コチラは前回の冬の模様です)

 

ジャストピアハウスブログでは猫率が高かったですが

ワンコもこれから登場します

お楽しみに!

 

それでは また!!

 

福井でした

RETURN一覧に戻る