Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 偉大なあの方

偉大なあの方

2021.11.22

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

徐々に寒さが増してきましたね

外での仕事が多い我々工事部隊にはちょっと辛い時期が

やってきました

さて、今回は少し前のお話です

 

お休みの日にちょっと足を延ばして佐久へ

あの方へ会いに行ってきました

小、中、高と我々世代を熱狂させたあの方!!

 

 

 

ケンシロウ様です

原作の武論尊先生が佐久の出身ということで

原作展へ行ってきました

 

 

 

上の写真のケンシロウ様は等身大185cm

身長以上に大きく感じますね

流石、身にまとうオーラが違います

 

 

 

 

今年48歳の私達世代はまさにリアルタイムで

少年ジャンプの連載に食いついていましたが

今の30代、20代の若い世代が北斗の拳を話題にしていると

改めて北斗の拳の偉大さを痛感しますね

 

ケンシロウ様のオーラに触れ、活力をもらい

今日もがんばるぞ!

ってことで、それでは、また!! 工事担当、福井でした

RETURN一覧に戻る