Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 母ちゃんぐりーん

母ちゃんぐりーん

2021.11.26

  • 青木知

皆さま 

こんにちは。

 

 

いよいよ、、

寒さが本格的になって参りました・・・

いよいよですよ皆さん。

ほんといよいよです

 

運転中のひざ掛けはもちろん。

エアコン必須の・・・

JPHのAOKI(母ちゃん)です(。-`ω-)

 

 

 

本日のメインメニューはですね。。

 

こちら↓

 

 

うん、いい。

すごくいい。

 

 

実はこちらのぐりーん

 

JPHのぐりーんをみてくださっている

尊敬する専門家の方からいただいたプレゼント✨

 

 

 

お気に入りを見つけ購入した

かわいい鉢に植え替えて・・・

 

 

 

↑はい、こんな感じになりました。

 

大切にそだてよう。。(*'▽')

 

 

 

 

皆さまも、

寒い冬・・・

温かいお家で・・・

是非

ぐりーんかわいい鉢・・・

 

ほっこりしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにこのぐりーん

 

 

神様がやどる木!!

 

・・・なんとありがたい。

 

食べる門には福来る★★★

☆☆☆こちらのぐりーんに神宿る💛

 

 

 

 

最後におまけぐりーん

 

 

 

 

それではまた♪

RETURN一覧に戻る