Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 冬の味覚

冬の味覚

2021.12.17

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

今年もあとわずかですね

自宅の大掃除、年賀状、家の事はほとんど手を付けておらず

ちょっぴり焦るこの頃です

 

さて、寒いのは大の苦手ですが、冬の味覚は最高ですね

この時期、福井家の恒例は「カキフライ」

今年も早速行ってきました

 

我が家の行きつけは松本市浅間温泉の「かつ富」さん

そして毎年、カキフライを満喫したいところですが

やっぱり食べたいとんかつ!

ってな訳でいつも「厚切りヒレカツとカキフライ定食」を

オーダーです

  

ど~~~ですか!

この輝き!!

 

カキフライは、サクッ、じゅわ~、ブリンブリンです

ニュアンスでお届け!

ヒレカツはやわらか~くとってもジューシー!!

 

冬の味覚のシーズンは始まったばかり

また行きたいと思います

 

本年のブログはコチラで最後となります

ちょっと早いですが、皆様、良いお年を!

 

工事管理部 福井でした

RETURN一覧に戻る