Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 母ちゃんふらわー🌼

母ちゃんふらわー🌼

2021.12.23

  • 青木知

皆さま 

こんにちは。

 

…母ちゃんブログのお時間です。

 

 

 

この寒さ・・・一向に慣れないAOKIですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

…💡

 

寒い冬って💡💡💡

 

なんとなくポイントに

 『色』 

を入れたくなる……

 

(のは私だけ??笑)

 

のですが 

・・・

皆さまはいかがでしょう。

 

 

え、

…歳…のせい??笑笑

 

 

 

色が入ると

ぱっ

 

としたり

 

ほっ 

  

としたり

 

元気が出たり・・・ 

 

 

 

 

きれいね 

 

 

 

 

 

・・・いいね

 

 

 

 

・・・ね

 

 

 

 

色いろな色(フラワー達)が

ココロを華やかに

朗らかに

 

 

・・・してくれる ( *´艸`)フフッ

 

 

いかかでしょう?!

 

届きましたかね…

 

 

 

 

 

AOKIは時々

行きつけのお花屋さんへ行きます。

 

センスの良い店員さんに

『あーだこーだ』

言いながら・・・

リクエストしながら・・・

素敵な花束を作ってもらうのが

だいぶ好きです(*'▽')

 

 

 

 

本日は皆さまに・・・

母ちゃんふらわーによる

『色』

のお届けでした。

 

皆さまの

ほんの少しの・・・ほっ

になって頂けましたら幸いです。

 

 

💡冬ってじぶんなぜだか

・・・こうゆーのあるある✨

お聞かせ頂けましたら嬉しいです。

 

 

 

くれぐれも

 

寒い毎日・・・ご自愛くださいませ。

 

 

以上、

本日の母ちゃんふらわー🌼🌼🌼🌼🌼

でした。

 

 

それでは皆さま

ごきげんよう🌼

 

 

  

 

皆々様

  

『今年も大変お世話になりまして

 誠に有難うございました。

 

 どうぞ良いお年をお迎えください 

 来年も 何卒宜しくお願い申し上げます。』

 

 

 

RETURN一覧に戻る