Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. アッツアツの…??

アッツアツの…??

2022.02.11

  • admin

こんにちは、
雪の下に潜んでいた氷を踏んで朝一ですってんころりんした木下です。
おかげでしばらく尻もちついた周辺がポカポカでした。
(今回は骨が折れたりしませんでしたが雪が降った次の日、
 やはり危ないので皆さんもお気をつけて。)


さて、最近やけに餃子を食べたくて仕方がないのです。

つい一昨日も(冷凍)餃子を食べましたが、それでも・・・

そう、こんな感じのものですね

ドンッ!!

  

それも、にんにく入り ではなくて 生姜入り です。

生姜Verは初めてだったのですが、

なんとこれが新鮮でおいしくてたまりませんでした。

ところで、餃子の自販機があるのをご存知でしょうか?

これがあればいつでもおいしい餃子が食べられるじゃんラッキー

と思っていたら自宅から車で20分も走れば在ることについ昨日気づきまして。

→ひとまず今日の晩御飯は決定しました。(まだそこで買っていないんです)

しかも、何種類かあるみたいで、ワクワクして仕方ありません。

早く食べて、感想もまたアップできたらと思っています。

いつか行ける日のために、皆さんのおすすめのお店、種類…などなど

ぜひ教えてください!

それではまた!

RETURN一覧に戻る