Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 元気頂きました!

元気頂きました!

2022.02.14

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

現場で雪に苦しんでいる福井です

雪かき、工程の調整・・・ため息がでますね・・・

そんな中、元気をもらったのが、バレンタインデー!!

例年は妻と会社の女性スタッフの皆様から「まごころ」こもった

チョコレートを頂き、もちろんそれもうれしいのですが

今年は何と!!

工事中のお客様からも頂きました!!!

いや~、テンションが上がりますね!

年度末に向けてちょっと疲れがたまってきた中

とびっきりの元気を頂きました!

ありがとうございました!

さて、そんな中、めでたいニュースがもう1つ

度々、ブログでも登場する我が家の「ななちゃん」も

めでたく「なな歳」を迎えました

 

以前もご紹介した通り、「なな日」生まれで「ななちゃん」という

安直なネーミング

2月なな日でついに「なな歳」となりました

ちなみに人間に換算すると44歳だそうです

だいぶ私に近づいてきました

ただ、精神年齢は相変わらずの小学生

元気にはしゃぎ、コタツでダラけています

 

でも、そんな「ななちゃん」にも元気ももらっていますよ

それでは また!

工事の福井でした

RETURN一覧に戻る