Blog

スタッフブログ

テガミ

2022.03.04

  • 古田和真

お久しぶりです。古田です。 

最近娘のことばかりでブログがおろそかになっていました...すみません! 

 

とっても嬉しいことがあったのでしたためます... 

お客様からお手紙をいただきました。 

それもご夫婦それぞれから....(すごく厚みがあるなぁと思っていたら全てお手紙でした涙)

お家づくりの計画をながく続けていた方で、様々な不安もあった中でお家づくり自体に

高いハードルを感じていたそうです。これは多くの方が悩む部分だと思います。  

 

今回お家づくりのハードルを一緒に乗り越え、楽しみ、進めてきた中で 

この手紙をご夫婦様が想いを馳せながら書いていただいたのだと思うと嬉しくて仕方ありません。  

 

 

ブログではあまり詳細まではお話しできないですが、 

とにもかくにも嬉しくてこの仕事をしていてよかったな、と。心から思う瞬間でした。

RETURN一覧に戻る