Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 我が家のブーム

我が家のブーム

2022.03.14

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

ポカポカ陽気になってきましたね

寒さが苦手な私にとってはうれしい限りですが

服装に悩む・・・

外にいることが多い工事にとっては、

そうは言っても朝は寒い

厚着し過ぎると昼は暑い

実に悩ましい・・・

 

さて、温かくなってくると食べたくなるのがアイス

(我が家は年中ですが・・・)

そんな中で我が家のブームは「アイスの実」

(妻曰く、カロリーが低いからですって)

新フレーバーが出ると必ず購入です

最近の一押しは

「国産とうもろこし」

 

そして「白いカフェオレ」

 

「国産とうもろこし」はもうなかなか店頭で並んでいないのですが

たまに見つけると即買いです

 

最近出た新商品は「濃いアーモンドミルク」

 

既に我が家の冷蔵庫にストックされていました

まだ食べていないので今から楽しみです!

 

それでは また

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る