Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第18話】

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第18話】

2022.03.31

  • 田中佳佑

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
積みゲーになっていたモンスターハンターライズを始めました。
一緒にプレイする人がいないのでソロでバルファルク狩りに勤しむ
鈍器使い+心眼+超会心+ハイニンジャソード中毒者です。(田中です。)
バゼル周回が辛すぎる事が悩みの種です。
モンスターハンター3rd以来の護石集めに辟易しております。懐かしい。

本当はサンブレイクの情報が出始めている中、モンスターハンターについて
お送りしたい気持ちでいっぱいいっぱいなのですが、あまりにも趣旨からズレ続けている為、
そろそろ、流石に、うー様のご様子をお届け致します。

朝目が覚めると起きてくる私を階段で待っていてくださる、うー様。

踏んでしまいますぞ…。

お気に入りのスペースは冷蔵庫の上です。
冷蔵庫の上からよくしもべを見下ろしています。
呼ばれたので近付くと、『撫でろ』のポーズ。

撫でますぞ…。

撫でて欲しいのでは…?

我が家にツチノコがいましたぞ…。

口調がムッ〇になっておりますぞ…。
ポンキッ〇ーズ懐かしいですぞ…。

ジャカジャ〇じゃんけんで無敗を誇る(大嘘)
しもべがお送り致しました。

RETURN一覧に戻る