Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第21話】

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【第21話】

2022.09.27

  • 田中佳佑

皆様
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

好きな千年アイテムは千年リング

マインドクラッシャー田中です。

うー様です。かわいいですよね?(強要)

ドライな言い方ですが、自分とは異なる生き物なので
意思疎通は出来ませんし、感情も正確に読み取る事は出来ません。
しかしながら、意外と表情は豊かな様に思います。

そんな表情の中でも今回は
ほぼうー様の写真しかないフォルダから
珠玉のすっとぼけ顔をお届けします。

こちら。

『なんか背中が気持ちいいなと思ったら
 しもべが撫でていた事にやっと気づいた顔』

です。
お前いたの?みたいな顔をされましたが、
むしろ気付いていなかったのですか?
と言いたい1枚です。

こちら。
『気持ちよく体をペロペロしていたら
しもべが盗撮していやがった事に気づいた顔』

です。
何撮ってんだよ?という顔をされましたが、
そんな無防備な姿を晒してむしろ撮られないと思ったのですか?
もっと危機感を持ってください。貴女はかわいいんです。
どんな姿でも表情でも生きているだけでかわいいのですから。
隙あらば撮ろうという輩はこの世界にごまんといるわけです。
世間をあまりにも知らなすぎる。いや、知らない事すら
かわいいのですけれど。時にその純粋さは己の身を危険に
晒す事にもなります。ですからこの一件を通して、うー様に
自覚して頂きたかった。世間がどれだけ恐ろしいのかを。
私が嫌われても構いません。うー様をお守りする事がしもべたる
私の務めなのです。今はご理解頂けないかもしれません。
もしかしたら一生納得される事はないのかもしれない。
しかしながら私はうー様にお仕えするしもべとして、
それこそが生きる意味なのでございます。ですからこれは
けっして下心で盗撮したわけではないのです。言うなれば
うー様を思うあまりの、良かれと思うしもべ心とでもいいましょうか。
つまり何が言いたいかと申しますと、ありがとうございます。

と言いたい1枚です。

申し訳ありません。
全て読んで頂いた方には感謝しかありません。
お付き合いいただきありがとうございました。

それでは次回も、デュエル・スタンバイ

RETURN一覧に戻る