Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. さかさま

さかさま

2022.10.07

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

徐々に寒さがやってきました

寒いのキライ

もう既にコタツが恋しい今日この頃です

 

さて、今回は久々登場 ななちゃんです

 

「おい! ちっとも出番がないじゃないか!!」

と言ったとか、言わなかったとか

 

ある朝ですが、出かけ際にフッと見かけるとこんな様子

 

何か違う

 

 

そう クッションがひっくり返ってます

犯人はもちろん本人

 

朝から元気で「遊んで~」と妻に絡んできますが

妻も忙しく構ってあげないと

イラついてこの状態です

 

普段はすっぽり収まるサイズでご満悦のクッションですが

 

 

ひっくり返るとフィット感は無いですね

自業自得のななちゃんでした

 

それではまた

 

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る