Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 秋の終わり

秋の終わり

2022.10.29

  • 石川茉子

皆さんこんにちは!

松本店の石川です!


秋は一年を通してとても好きな季節ですが、

最近は冬の寒さになり秋の終わりを感じます…朝起きるのがとてもつらいです。


先日、お休みの日に雲一つない、とてもいい天気でした♩


天気のいい秋は気持ちいですよね


諏訪湖からは富士山がくっきり見えました!


秋晴れです♪




この寒さにも負けずAPHグループでは先日現場パトロールに行ってまいりました!


お施主様がいつ現場に行っても安心・安全・キレイな現場であるために

日々パートナーの皆さんや工事監督が現場を管理しています!


普段現場に行く機会がない私たちスタッフも
現場をきれいにして…現場について勉強してきました!

(これはこういうときに使うんだよ~と監督に教えていただいている様子😊)


定期的に行う現場パトロールですが、

今後もキレイで安全な現場作りをしていきます!

RETURN一覧に戻る