Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【最終話】

女王様と忠実なるしもべのジャストピアハウス生活【最終話】

2022.11.03

  • 田中佳佑

皆様、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

動物が好きで、昔は動物・魚貝・虫・爬虫類・両性類など、
図鑑ばかり読んで育ちました。図鑑っ子(田中)です。
知識量は『詳しくない人<田中<詳しい人』程度です。

皆様へ一方的にご報告がございます。
この女王様としもべのジャストピアハウス生活シリーズを
本日をもって最終回といたします。
ご愛読誠にありがとうございました。

諸事情により、終了せざるを得ない状況となりました。
うー様の健康面等に問題があるというわけではありません。

理由といたしましては

新たな家族が増えました。

ビーグルのナギと申します。
この子は夏生まれなので、「朝凪」や「夕凪」など、
夏の季語として使われている「凪」という言葉を名前としました。
「風がない状態」を意味していますので、病気等何事もなく
健やかに育って欲しいという意味もあります。
この話を昨日行った美容室で話したら、スタッフの方の娘さんと
同じ名前で由来もほぼ同じでした。気まずかったです。

しかしナギ様、とにかくやんちゃです。
家に来て直ぐに走りはじめ、足にまとわりつき、目についたもの
全てをかじる。5秒で『アラシ』に改名しようか本気で悩みました。

うー様のご機嫌を損ねないかというのが一番の心配でしたが、
興味がおありの様子で、ナギ様の様子をよくケージ越しに
見ておられます。あの暴君にも母性というものが
眠っていたのかもしれません。

ナギ様はよく遊び、よく食べ、よく寝ます。
育ち盛りですから沢山寝て、立派に育って欲しいと思います。

うー様も初めての子守りにお疲れの様子で
しもべの膝に体を預けて寝てしまいました。

これからは新たな家族を迎えパワーアップした

ブログをお楽しみいただけますと幸いです。

RETURN一覧に戻る