Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ととのう

ととのう

2022.11.28

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

いよいよ冬到来ですね

寒さが苦手な私にとっては辛いシーズンになりました

 

そんな折に朗報!

今年も我が家にコタツが降臨しました!!

もうコタツ大好き!

 

ただ、そんな私よりコタツLOVEなのが我が家のななちゃん

既にコタツの主です

 

「犬まっしぐら」でコタツへIN

のびのびの全身ホットドック状態へ

 

熱くなるとお気に入りのクッションでクールダウン

 

そして再びコタツへ

 

そしてたまには半身浴

 

これって人間でいうところのサウナ感覚でしょうか?

私はサウナ通ではないので詳しくありませんが、

よくサウナで「ととのう」というフレーズをききます

 

ななちゃんにとっては「ととのっている」のでしょうか?

 

普段は帰宅すると膝に乗ってくるななちゃんがコタツからなかなか出てこないのは

いささか寂しいところです

 

それでは また

 

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る