Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ななふしぎ

ななふしぎ

2023.01.19

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

2023年 初投稿です

本年もよろしくお願いいたします

 

さて2023年1発目のネタはやっぱり我が家のななちゃんネタです

 

毎年恒例ですが元日の朝散歩は近所の千鹿頭神社の行き、

お参りとさらに上に登り

展望台で松本平を眺めてきます

 

展望台につづく道は年末に降った雪がまだ残る中でしたが

ななちゃんと登ってきました

 

 

さてここでななちゃんのななふしぎ?

 

冬は寒く「散歩行くよ~」と声をかけても

コタツから出てこないななちゃん

 

無理やりひっぱり出し連れて行くのですが

いざ行くとあれだけ寒いのを嫌がっていたのに

ルンルン気分で楽しそうに歩いていきます

 

そして寒いのに寒いのにさらに冷たい雪の中へ積極的に向かっていきます

 

なぜ?

あったかい日なたを歩いたほうがいいのに?

そんなことを疑問に思いながら今年もお散歩を楽しみます

 

それでは また

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る