Blog

スタッフブログ

疑問

2023.04.15

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

先日 お休みにカレーを食べにいきました

松本市の並柳のカレー屋さんです

 

こちらのお店は以前によくお邪魔していたのですが、

移転してしまい非常に残念だったのですが、

また並柳に帰って来てくれました

 

インド&ネパール料理の看板ですが、何がインドで何がネパールなのか

よくわかっていませんが、とくかく美味しくてリーズナブルです

 

 

 

カレーを食べている私を見て妻からの疑問

私は真夏でもほとんど顔から汗をかくことが無いのですが

辛い物を食べると額やら目の下やら鼻やら顔中に汗をかきます

なぜ?と聞かれても私にもわかりません

 

・・・なぜでしょうね???

 

確実なことは、カレーっておいしいってことですね

 

それでは また

 

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る