Blog

スタッフブログ

8年

2023.05.15

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

5月5日はこどもの日

我が家にとって5月5日は福井家に「ななちゃん」がやってきた記念日です

 

もう8年になります

「ななちゃん」もだいぶ歳をとりましたね

 

人間に換算すると48歳とのことです

すっかりおばちゃんですが、そこはやはり犬

相変わらずのはしゃぎっぷりと甘えん坊ぶりです

 

リビングでくつろいでいると膝の上にのってくるのは実にかわいいのですが

そうは言っても6kg

ずっと乗っていると流石に重い

  

 

転がし落とすと切なそうに見上げる顔がまたたまらないですね

 

ぼちぼち「ななちゃん」大好きなコタツを撤収する予定です

また恨めしそうに見られるのでしょうね

  

 

それでは また

 

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る