Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 忠実なるしもべの備忘録【第5話】

忠実なるしもべの備忘録【第5話】

2023.05.28

  • 田中佳佑

皆様。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。

人生で一度も逆上がりを成功させたことがない

重力とお友達です。(田中です。)

現在田中家には猫2匹と犬1匹がおります。
人間よりも動物の数が多い事が特徴です。

家族も増えて参りましたので
改めてになりますが、田中家のイカれたメンバーをご紹介します。

■うー様(猫/メス/ベンガル)
 我が家の女王様です。気位が高いです。気軽に触らせません。
 触って欲しい時は自分から来ます。恐らく自分以外の生物を下に
 見ています。最近はナギが朝うるさいので、「奴をさっさと黙らせろ」と
 言わんばかりに寝室までクレームを入れに来ますが、何だかんだ帰ると
 真っ先に迎えてくれるところが好きです。向こうが好きかは分かりません。

■うり(猫/オス/キジトラ)
 反社会的な顔をしていますが、一番穏やかで甘えん坊です。
 身体が子供のクマくらいデカいです。写真の印象の2.5倍くらいデカいと
 感じると思います。実際に我が家へ遊びに来た会社の後輩が初めて見て、
 「想像以上にデカすぎるwwwwwwwwwwwww」とツボってしまったくらいデカいです。
 自分の身幅より狭い場所でよく休んでおり、はみ出るお肉が愛おしいです。

■ナギ(犬/オス/ビーグル)
 ナギという名前は『凪』から来ているのですが、
 風がピタッと止む様子を意味しています。家に迎え入れる前に夏生まれ
 だからと名付けたのですが、家に迎え入れて5秒で『嵐』に改名しようかと
 真剣に思ったくらい元気いっぱいです。人間ラブ過ぎて、誰彼構わず
 しっぽブンブンで突っ込んでいきます。その勢いに、すれ違う人から
 笑われた回数は数知れません。

こんな家族ですが、今後の更新も楽しみにしていただけますと幸いです。
また動物好きな方とお話できることも楽しみにしておりますので
ご来店の際は是非お申し出いただけると大変嬉しいです。

RETURN一覧に戻る