Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 7月の記念日

7月の記念日

2023.07.21

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

先月に引き続き、福井家は5月から毎月5日は記念日シリーズです

 

7月は私

残念ながらついに50の大台です

 

先月のブログで6月の記念日は韓国料理をお伝えし、

「さて、次回はどこの国なのか?」

と締めましたが、7月は私のリクエストで焼き鳥でした

 

だって、焼き鳥が食べたかったんです・・・

暑い夏に焼き鳥とビール・・・最高ですね

 

 

 

 

さて、次月は妻の記念日です

次回こそ どこの国なのか?

 

そして夏です

福井家 毎年夏の恒例 今年も箱買いで注文しました

 

とうきび茶

 

 

以前、北海道旅行で飲んですっかり気に入ってしまい、

それ以来、毎年購入しています

 

今年も水筒にはとうきび茶

毎日堪能しております

 

もろこし好きな方は是非お試しください

 

それでは また

 

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る