Blog

スタッフブログ

お別れ

2023.08.21

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

毎日暑い日が続きますね

愛知県生まれで暑さには強い方ですが、流石にこの暑さは堪えますね

 

さて、先日ですが、長年連れ添った相棒との別れがやってきました

工事車両 福井号です

 

 

3年と10ヶ月と短い間ですが

実に走行距離125,452kmで役割を全うしてくれました

 

長野県中、飛び回って、時には荷物をたっぷり積み込み長距離移動したり

1日で松本市~小諸市~中野市~松本市と走り回ったり

だいぶ無理をさせてしまいましたが本当に良い相棒でした

福井号、ありがとう お疲れ様でした!!

 

そして新しい相棒です

 

 

 

ボディが大きくなりました

長距離移動が多くて大変なので・・・

と会社からお気遣い頂きゆったり乗れる新しい相棒です

 

これからよろしくね 新福井号!!

 

それでは また

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る