Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 初めまして!

初めまして!

2023.10.29

  • staff16

皆さん、初めまして!
今年の4月に入社いたしました
ジャストピアハウス長野店家づくりアドバイザーの手島美沙希(てしまみさき)と申します。


今回が初めてのブログ投稿になるので、まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。
出身は長野市です。
好きなアーティストはNissy、sumika で、Liveやフェスに行くことが大好きです!!
そして、美味しいものを食べに行くことも大好きです!!

先日、築地市場に行ってきたので、食べたものをお見せします…!

↑ホタテとウニと生牡蠣、明太もんじゃコロッケ!
その他にも色々食べましたが…新鮮な魚介類がとっても美味しかったです♡

今後このブログを通して、好きなことや日常をお届けできればと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
これからどうぞよろしくお願いします☺︎

RETURN一覧に戻る