Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 最近食べた美味しいもの~!

最近食べた美味しいもの~!

2023.11.10

  • 石川茉子


皆さんこんにちは!
松本店の石川です!


タイトルの通り最近食べた美味しいものを皆さんにも共有したいと思います♡
まずはこちら!


週末の大賑わいの日に駆け込み、ほぼ品切れとのことで
メニューにないものを出してくれました…(T T)♡

崩してしまった後で原形をとどめていないですが、
チーズの上にあまい綿あめ?が乗っています!


お次はコチラ!

サムギョプサル~~~!!!


私は韓国料理が大好きなのです!!!
週3くらいで韓国料理を食べたいです…


なによりお友達と美味しいものが食べれてしあわせでした~♡


皆さん寒暖差が厳しい季節ですがおいしいものを沢山食べて
体調を崩さないようにしましょう!★

RETURN一覧に戻る