Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 10年ぶり

10年ぶり

2023.11.15

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

一気に寒くなりましたね

そして寒さと共に、我々現場スタッフを悩ませるのが日の短さ

16時半過ぎると現場はうっすら暗くなります

工事写真を撮るのも一苦労です

辛い季節になりましたね

 

さてそんな中、先日健康診断を受けてきました

と言っても今年は50歳

付加検診付きの半日人間ドッグです

 

前回、40歳で初めて胃カメラを体験し涙ボロボロで辛い記憶がよみがえりました

身長、体重、視力、聴力、採血、レントゲンなどなど各健診をこなし

最後の砦がアイツです

 

 

今年も生きた心地がしませんでした

 

診断中、「オエッ」ってなっている中、看護師さんは背中をさすってくれるのですが

さすられると、余計「オエッ」ってなるような・・・

 

今年も悪夢のような時間でしたがひとまずは乗り切りました

医師の先生の初見も「悪い所はなし」でした

後日、詳細な診断結果が無事なことを祈ります

 

ひとまずは健康そうなので引き続き仕事頑張ります

 

それでは また

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る