Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 待ちにまった…🎪♪✨

待ちにまった…🎪♪✨

2024.03.14

  • staff16

皆さんこんにちは!

長野店の手島です!

先日とあるバンドのライブに行ってきました~~~!!

誰のライブかと言うと…

去年の9月にチケットが当たってから約半年…ついにこの日が来ました(´;ω;`)

この「FLIDAY CIRCUS」というツアー名通り、本当にサーカスのようなライブ空間…そして神セトリでした(′д` )…彡…彡

ツアータオルもめちゃめちゃ可愛い…左に移っている(あまり見えませんが)可愛いトートバッグもsumikaのグッズなのです✨✨

ライブ後はちゃんと余韻に浸り…気づいたらずっと買おうと思っていたライブDVDとボーカルの片岡さんのエッセイ本をポチっていました。

早速届いたので家でライブ鑑賞しています。

しばらくは余韻に浸っていますが、次の楽しみのためにライブの予定を作らなきゃ!と思っている日々です\^o^/

そのために仕事も頑張るぞ~~~!!!🔥🔥

皆さんのおすすめのバンドがあれば教えて下さい♪

RETURN一覧に戻る