Blog

スタッフブログ

春🍓

2024.04.08

  • staff16

皆さんこんにちは!

長野店の手島です。

4月になり暖かい日も増えてきましたね♪

先日、伊那にある「みはらしファーム」に同期といちご狩りに行ってきました~!!

いちごの種類が、紅ほっぺ、女蜂、章姫と3種類ありましたが、個人的に好きだったのは絶妙に甘酸っぱくてジューシーな女蜂🍓

上が紅ほっぺ、下が女蜂

違いが全く分かりません。

…と思ったらこんな表がありました!わかりやすい!

こんなにも沢山の種類が…!

これを機に色んな種類のいちごを食べてみたくなりました😊♡

この時期のいちご狩りおすすめです♪

次回

【可愛すぎる動物とたわむれる】

続きは次回のブログをお楽しみに!!

RETURN一覧に戻る