Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ふたりの距離

ふたりの距離

2024.05.21

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

今月も引き続き我が家の「ななちゃん」「めらちゃん」情報をお届けします

(最近、このネタばっかりですね・・・飽きずにお付き合いください)

 

以前のブログで「ななちゃん」はコタツ大好き!なことを

お届けしました

相変わらずコタツの中で「おくつろぎ」です

 

 

ボチボチコタツをしまう時期なのですが、

「片付けるとななちゃんが悲しむ」を理由に仕舞うのが

先延ばしです

もはや人より犬中心の我が家

 

さて、そんな「ななちゃん」と違い「めらちゃん」のお気に入りは

コタツのヘリ

特にコタツ布団と座椅子の間がお気に入りです

 

 

すっぱりはまる感が良いのでしょうか?

 

そんな訳でまだまだ適度な距離感があるお二人

 仲良しって感じにはまだ遠いのですが、

先日、コタツの中でホットドッグになった「ななちゃん」が

コタツからひょっこり顔を出したすぐ横に「めらちゃん」が・・・

ひょんなことからお二人が大接近

 

 

そのまま寄り添ってお休みになってました

 

 

徐々に距離感が縮まる「ななちゃん」「めらちゃん」に

今後も目が離せないですね

 

それでは また 工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る