Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 最近食べた美味しかったもの!

最近食べた美味しかったもの!

2024.07.13

  • 手島美沙希

皆さんこんにちは!

長野店の手島です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、インスタを見ていて気になっていた、📍THE NOJIRI COFFEE COMPANY ( ザ ノジリコーヒーカンパニー )というお店にハンバーガーを食べに行ってきました~!

カリフォルニア出身の店主のお店ということもあり、店内はアメリカン満載な雰囲気でした♪

お客さんも沢山いましたが、私が行ったときは半数以上が外国の方で、雰囲気も相まってアメリカにいるみたいでした🗽

そして!頼んだハンバーガーは、「カリフォルニアスマッシュバーガー+フライドポテト」

見た目はかなりボリューミーですが、意外にもお肉がジューシーでありながらもくどくない味付けだったので、ペロっと全部食べちゃいました!

ポテトはコンソメベースの塩を付けて食べたのですが、この塩が私の好み過ぎてあっという間になくなりました。

ここ最近の外食の中で上位に入る美味しさでした!!✨

是非皆さんも行ってみてください~!!

おススメです!!!!!!(*^-^*)

RETURN一覧に戻る