Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 待ちに待った…♡

待ちに待った…♡

2024.07.28

  • 手島美沙希

皆さんこんにちは!

長野店の手島です。

先日「AIMYON vs TOUR 2024 ラブコール2」に行ってきました~!!!!

このライブは対バンライブなのですが、対バン相手が私の大大大好きなsumikaでした!!

↑こちらは入場した時に貰った「あいみょんが左手で書いた似顔絵シール」

ライブの日はお財布の紐も緩くなり…買おうと思っていたグッズ以外にも沢山買ってしまいました!

気づいたら全身あいみょんのグッズを身にまとい、いかにもあいみょんファンのような格好で参戦していました!(あいみょんも大好きです!)

普段使いできるグッズなので沢山使っています♡

席はアリーナ11列目!

とっても近い距離で楽しむことが出来ました!!!!

sumikaがあいみょんの曲をカバーしてくれたりと、対バンならではの曲も聞くことが出来て大満足です!!

沢山楽しんだのでまたお仕事頑張ります!!!

RETURN一覧に戻る