Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 夏といえば

夏といえば

2024.08.21

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 
暑いですね

暑い夏と言えばやっぱりカレーですね

 
お盆休みに、スープカレーのお店「ハンジロー」さんへ行ってきました

 
「ハンジロー」さんは、以前から我が家のお気に入りで

穂高にお店があったのですが、あがたの森の前に移転したとの事です

 
通常は日曜定休で私も日曜のお休みなので

なかなか行く機会がなかったのですが、

お盆休みもやってる!

しかも我が家から近い!

これは今しかない!

ってことでお邪魔してきました

 
穂高のお店とはかなり変貌をとげ

店内はわずか7席

オープン20分前に並び無事に1巡目で食べれました

 
以前と同様、しっかりスパイスがきいて、うま味もバツグン

そして夏野菜もゴロゴロ、シャキシャキ

チキンはホロホロ

相変わらずのおいしさでした

 

 
カレー好きの方は是非、ご賞味ください
 
それでは また

 
工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る