Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 551の豚まん

551の豚まん

2024.09.13

NEW
  • 手島美沙希

皆さんこんにちは!

長野店の手島です!

皆さんには密かな楽しみはありますか??

私には密かな楽しみがあります。

それは、父が出張に行った際に買ってきてくれる各地域のお土産です★

その中でも群を抜いて一番好きなのが、こちらの「551の豚まん」

大阪か京都に行った際にはほぼ毎回お願いをして買ってきてもらうのですが、

今回は12個も買ってきてくれました!!!

ちょうど腹ペコだった私は、勢いで2個ペロっと食べちゃいました(o^―^o)

この写真だと小さく見えますが、コンビニに売っている肉まん系よりも大きく、

外の皮は少し甘みのあるもっちりとした皮になっていて、

中にはジューシーな豚がゴロゴロたくさん入っています!

そして、付いてくるこちらのカラシを絶対に付けて食べるのがおすすめです!!!

美味しさが倍になります🥹

大阪か京都に行った際には是非買ってみてください!!!!

RETURN一覧に戻る