Blog

スタッフブログ

15年

2024.09.21

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 
先日、お休みを利用して電気屋さんへ行ってきました

お目当ては洗濯機です

 
結婚を機に購入し15年使用してきましたが

最近、怪しい音がするようになり、

ボチボチ替え時かと妻と相談し

買い替えに至りました

 



電化製品は15年も経つと機能も性能もすごい進歩です

おじさんには着いていけないですね

 
ちなみに昨年は冷蔵庫が買い替えでした

その前は電子レンジ・・・

結婚して15年、このタイミングで購入した家電製品が

軒並み買い替え時期となっています

妻曰く、次は炊飯器のようです

15年も経つといろいろ出てきますね

 
次の家電に備えて頑張って働きます

 

それでは また

 
工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る