Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント

2026.06.25

NEW
  • 梅田博之

皆さんこんにちは

ジャストピアハウス長野店梅田です。

今年は昨年と違いジメっとした梅雨らしい気候になっていますね!
雨男の私ですが、雨は憂鬱な気分になるので苦手です。

さて、前々回の投稿でおでかけ子ザメにはまっているという話をいたしましたが、
最近松本店の逸見さんから嬉しいプレゼントをもらいました!

おでかけ子ザメのミニアクリルブロックです!
私の投稿を見ておでかけ子ザメが好きなことを知ってくれたみたいです!
プレゼントをもらえると嬉しいですね!

空けて見たところかえるちゃんととかげちゃんでした!
この子たちは子ザメちゃんの友達です!
冬眠の期間少し遊べなくなってしまうのですが、春に冬眠から覚めて再会したときは少しじんわりきました。
せっかくのいただきものなので、自室にあるフィギュア棚のに飾ろうと思います!

現在もおでかけ子ザメ2期放送中でyoutube配信もしているので、癒しを求めている方はぜひご覧ください!

RETURN一覧に戻る