Blog

スタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 夏のお供

夏のお供

2024.07.21

  • 福井雅祥

みなさん こんにちは

 

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね

私は愛知県の出身なので、比較的暑さには強いのですが

そうは言っても暑いです

 

そんな猛暑に欠かせないのがやっぱりアイスクリーム

数年前から始めたふるさと納税で

毎年欠かさず注文するのがコチラ

 

 

嶋木牧場さんの生ソフトクリーム

濃厚だけど後味スッキリで我が家のおすすめです

 

あとお仕事中のお供はクーリッシュですね

カチコチ状態でおでこや首筋など火照った体を冷やし

程よく柔らかくなって片手にクーリッシュです

 

もちろん以前ブログでお伝えしたアイスの実も

相変わらず我が家の冷蔵庫の常備品です

 

こんな感じでこれからの猛暑を乗り越えましょう

 

それではまた

 

工事担当 福井でした

RETURN一覧に戻る